政治

嘘かほんとか、時々本音が覗けて自分のブログを見てても面白い。
と思うこともあるよ。でもやはしおれのブログ・マスターには
誰も適わないのだろうね。有段者だと真底思うよ。現実との距離感
も的確だ。俺の目もフシアナではないとね。ネットの政治も現実の
政治もあまり変らんよ。夢幻の如くなり、夢のまた夢、ってか。



アベ氏の政権も既に晩秋感てな揶揄も見られますが、あまりに豹変・
封印の人をやってると変節漢に見られていくないと思います。
小泉さんみたいに後先無く打って出たほうが道が開けるとはこれ矛盾。
おれも少し注目してた「復党劇」は実は潮目だったかもね。



マクナマラとかライスとか余りに小賢しいのも考えもんだが、二世、三世
のあまりに素養の無い人も考えもんだな。せめて覚悟だけは一人前
だといいんですがねっ。って、俺も最近ずに乗ってきたな。反省!