ほーら、あほう。おれのマスターを怒らせたら恐いよ。ぼけっ!
って、分からない奴には24ポインツは分からんだろうねっ!
う”−っ。俺も影響されやすい性質でね。諸君もうすうす感じてるとは
思いますが、俺も自分の足で拡げられるだけ世界を広げてみよと思うて
ますやん。ほげっ。


で、今日は久しぶりに横浜まで足を伸ばして、みなとみらいまで行って
きたあるよ。「組み込み技術展」とか。なんか昔のエレショーが今では
エンベッデッド・テクノロジーと呼ぶらすぃ。「指切ったす」がここまで来たのか。
主要メーカーは「組み込み力」とか「解決力」とか言ってガムバッテるけど
結局コンピューティング・パワーをどれくらい生かせるかは開発環境に掛かってる
という事だろうね。


俺も良く分からんが、ハードとかを作るだけではなく、いかに個々のアプリに
使いやすく対応できるかっつう事かな?ほらお皿でもきれいで盛り付けも
しやすくて、とても美味しそうに見える、と言うだけではなくて、片手
だけでもうまく食べれるとか、洗い易くて収納もしやすいとかトータルな
使いがってってあるやん。と、にわかにヘボ関西弁なおれですた。
おっと、日替わり。