決断の時機

最近またじっと川面を見つめるフェーズに入ってきてね。


握った賽はいまだに掌中にあるのです。決断が苦手な玉虫だから
方々に出かけてみたり、要らん所にカキコしてみたり、迷惑を蒙って
る方々は多いのだろうね。スマソ
俗に三日、三週間、三ヶ月とか言ってて、しらん間に三ヶ月目が過ぎてたよ。
このまま行ったら次は三年か。区切りが必用だ。


いずれにしろ、何らかの覚悟は必要だな。方々にトラバして大論争を
始めるとか、URL貼り捲くって迷惑を掛け捲るとか。それよりなにより
自分の考え方とか生き方っつうのをマジで語っていないような気もする。
さーて、誰に粘着しようかな。強そうな奴がいいな。どーせ一敗地に
塗れてすごすごとブログから退却するんなら、言い訳にもなるしね。


もう少し品定めをしてから、挑戦してみよ。一応、三ヶ月のエントリ
って名刺がわりにはなるよね。俺って論理的じゃなくて、情念的だから
相手をしてくれればいいけどねぇ。オタノミモース!