夕刊フジ

みなさん今晩は。ヌ速+を見てたら「夕刊フジ」の2ちゃん批判スレが
立ってた。いや、講演会にも記者が潜入してたから、臭いな?とはおも
てたが。俺の見るところ、ぴろゆきは小銭はちゃんと払ってるね。でも、
それをおおやけにすると、有象無象から小銭欲しさに訴訟を起こされる
から、黙ってるだけさ。


問題の本質は、言いたい奴には言いたい放題言わせてていいのか?つう
とこだな。これにはしばし、腕を組んで沈思黙考せざるをえない。
しかし、過日TV報道の捏造について、某氏の見解(政権の圧力に抗する
には加熱報道くらいは放置せよ。)に素敵に賛同した手前、いくら玉虫
とは申せ、今は「言動の自由」を優先せざるを得ない、不自由な俺です。


しばし、時が経ったら、もう少しマジに論評しようかとも思う。
でも、この「夕刊フジ」って偉そうなこと言ってるがケツ毛に油を注いだ
とこだよ。この記者のにいさんも真面目な顔して、世の中煽るなよな。けっ。