9月22日(日)秋分の日。アホちゃいまんねんパーでんねん。

 もくもく曇り時々ぽつぽつ、夕方少し晴れ間。22.5℃~28.9℃、80%。5200歩。南風けっこう強し。前線が南下したので単なる夏日まで気温下がる。夕焼けが綺麗だった♪

 

 政治家の無能仕草とは:

 最近政治家から、「分からない、記憶にない、知らなかった」という定型句がよく聞かれます。自らの主体性を放棄してバカの振りすれば責任を問われないと考えてるんでしょうね?

 一般に尊大で威張っている人より、控えめで謙虚な人が好かれます。さらに自らを馬鹿に出来る人はもっと好かれるかも♪

 だがしかし、責任を逃れるためにアホやパーの真似しても、ただただ恥ずかしく見っともないだけですよね~。ザンネン