9月21日(土)社日。夢で疲れる脳。

 概ね曇りちょびっと薄日。27.9℃~32.6℃、56%。2100歩。未だに熱帯夜&真夏日!南寄りの風やや強し。暑さ寒さも彼岸過ぎっ!

 

 熱帯夜で寝苦しかったので変な夢を見た:

 自分はなんかずーっと若くって、大学院で勉強しているようだ。もじゃもじゃ頭の教授からレポートを出すように言われて、一生懸命に考えているがいいアイデアが浮かんでこない。

 その課題とは「鏡像は左右が実物と逆になるが、なぜ上下が逆にならないのか?」つうような、やさしそうだがむづかすい問題だすぅ。イロエロと図を描いたりして糸口を掴もうとあがいているが、取りつく島もない状況!

 それで夢の中で少し休もうとしたら、また眠ってしまいますただ。夢の中でまた目を覚ました時に、解が突然ひらめいたのでした。そりは無重力で宇宙遊泳している夢でした。でも答えを教授に持って行ったら首を横に振られたのでしたあああ。ザンネン

 それでまた考えているうちに目が覚めた。なんか寝た後にしてはすごく脳が疲れておりまひた。タハハハ

 

 お、おー!オータニサーン、52-52達成!毎日1つづつ積み上げているから、60-60も可能かもね?とか夢膨らむ♪でも、ホントは人に仮託するより自分が何かを達成しないとIKIGAIは生まれないのかな?たははは