10月23日(月)旧重陽。夢は夢として夢の中に独自の世界を築きます。

 巻雲が覆う白っぽい秋晴れ。11.4℃~23.0℃、34%。8400歩。風もなく爽やかな秋晴れ♪ 今日は結構歩きますただ。わだすの目標は5000歩ですから。

 

 夢に迷う脳:

 夢には夢の中の世界があるってホントですね。リアルな世界には無いのに夢の世界だけには度々出現する場所ってありますよね?

 わだすにはそーゆー場所がいくつかあって、夢でそこが出てくると、とても懐かしい気持ちになりまふ。夢の世界だけで独自に育まれた場所って、いったい何なのでせうね。

 よく考えると、現実の世界とは全く無関係ってこともないんです。現実にある場所が独特にデフォルメされて、夢の中で何度も出てくるんですぅ。しかもそのデフォルメがいつも一致しているんですね。不思議なるかな夢中の世界♪ムムム