5月27日(土)旧花祭。サプリメントの宣伝過剰とは。

 薄く雲の掛かる白っぽい快晴!16.5℃~26.7℃、42%。南風ややつよし。夏日なり。

 照ちゃん優勝す!さすが横綱は貫禄がちげーまふ♪ホムホム

 

 消化とは:

 食物はその構成要素に分解されて初めて役に立ちます。タンパク質ならアミノ酸に分解されないと栄養になりません。炭水化物は糖質になりまふ。ビフィズス菌などのイロエロな菌は腸内で役に立つと言いますが、それを食べても殆どが胃酸で死んでしまいます。だから善玉腸内細菌を直接飲むより、それを育てる栄養素を食べる方がええんだす。即ち食物繊維などですね。プロテインとかコラーゲンとかを食べても飲んでも、結局消化され分解されてから吸収されるのですから、カラ宣伝と言へるでせう。そこんとこよろぴく。どもども。