5月2日(火)八十八夜。雑草という草はない、害虫という虫もない。

 白っぽい快晴!12.7℃~23.0℃、20%。4000歩。北西風強し。乾燥注意報!

 あっという間に夏も近づく八十八夜。週末にはもう夏が立ちますよ♪

 

 多様性とは:

 モノトーンではなくして多彩なことでやんすよ。即ち雑多なものがイロエロと混在していることですね。あんな人たちも、こんな人たちも、どんな人たちでも入り混じって暮らすことです。良い奴も、悪い奴も、正直な人も、嘘つきも、好きな人も、嫌いな人も、役に立つ人も、でくの坊も、怒りっぽいのも、大人しいのも、優しい人も、意地悪も、ぜーんぶひっくるめて面倒見ましょう!というのが多様な社会なんすよ。

 なんか嫌でしょ?できれば親切で、優しくて、思慮深くて、心の広い人たちだけで暮らしたいとは思いませんか?でもね、善にしろ悪にしろ偏った人たちだけで作った社会はロバスト(頑強?)ぢゃないんすよ。何故だか分からないが、世界がそーなってるんすね。そこんとこよろぴこ。どもども。