3月13日(月)奈良春日祭。変な達成感とは。

 概ね曇り、昼頃通り雨。16.7℃~10.8℃、60%。1800歩。南寄りの風強し。午後から気温急降下。

 東京のサクラは開花に今一歩。今年はどこに行こうかなぁ♪沢山あり杉て小丸♪小毬まふ♪今年は水辺で花筏を楽しもうと思ふ。やはし桜は散り際ですね。はらはらはらはら風に舞う桜と水面に浮かぶ花筏!もーたまりませんっ♪

 

 確定申告とは:夏休みの宿題なり。

 こりは夏休みの宿題みたいに、いつも必ずギリギリになるんすよ。こりはもう性分と言ってもええですね。やれば1日ででけるのに中々手に着かないと。それで毎年毎年ギリギリになりまふよっと。我ながら嫌になりまふ。でもようやく完成したから、明日持って行こうっと♪ずてぃんしゃ漕いで、持って行こうっと♪いくらe-Taxのお誘いがあっても、最後に税務署まで持って行く楽しみは奪われたくあーりまへん。だって、ようやくできたんだもーん♪フフフ