2023年1月1日(日)元日だあああ!あけましておめてたう♪

 正月晴れの快晴!0.9℃~13.0℃、28%。3300歩。乾燥注意報!喉が少しいがらっぽい。

 

 初日の出:

 清新な空気を割いて一筋の光射す。その後、日蝕用の遮光シートで初日の出を観察する。太陽は丸いのだ!今年はなんかいいことがいっぱいありそーな予感♪

 

 年頭の所感:

 昨年は年頭で入れ込み過ぎて息切れしたから、今年は何気なく生きようと思ふ。自分の人生だもの。正直に生きよう。今ここの充実。かっこつけるのも止めよう。世の中なるようにしかならないから、適当に生きよう。そうだ、人には親切にしよう。1日1親切♪・・・ん?ちょっと入れ込み過ぎてるかな?アヤヤ

 

 で、年賀状をチェックしただけで今日一日も何気なく過ぎました。さて、お神酒でも飲んで「芸能人格付けチェック」でも見ようかな?この番組、人間の適当さが分かっておもすろいんですよ。