2022年1月1日。元旦。雪下出麦。人生は波!下がれば上がり、上がれば下がる♪

 快晴の初日の出!-1.0℃~7.8℃、21%。6600歩。空っ風で乾燥注意報。

 6時半から待機して初日の出を拝む。北風寒し。6時50分過ぎにまぶしい初日が上がる。清々しくも晴れやかな気分♪

 

 本年の抱負:積極果敢に撃って出よー!

 旧年を反省して、あまり縮こまらず打って出ようと思ふ。つまりやりたいことを積極的に追及するということ。じんかん至るところ青山あり!ですね。積極的に刺激を求めて果敢にチャレンジすること。人のつながりを大切にすること。もっとコモンに目を向けよう。自分に厳しく、人には親切に。新しい人脈を拡げること。委縮から拡大へ!リスクなんて生きてる限りついて回るもの。可謬主義で失敗を怖れないこと。・・・あ、盛りだくさんになっちゃった。つまり簡単に言えば、書を捨てて街に出ることですね。