11月18日(金)菊祭り。

 晴れのち夕方から曇り。9.2℃~17.9℃、50%。8200歩。

 今日のCOVID状況:都の新規感染者数は8292人で前週より5%の増加、重症者は49人、死亡9人でした。伸びが鈍ったのかな?いやいやまだまだ伸びるのかな?肝心なことは専門家にもわっかりませーん。ザンネン

 

 菊祭り:

 亀戸天神まで足を伸ばす。丁度菊祭りをやっていて豪華な寄せ植えから、イロエロな品種があって多彩な園芸品種など菊好きの人にはとても楽しめます。11月19日までやってまふ。いつもぎりぎりだにゃあ。でも菊は結構長くもつんですね。ここは梅、藤とともに菊も名所になってまふ。帰りがけに船橋屋で買ったくずもちを今食べてます。美味し♪