10月2日(土)衣替えが過ぎたら真夏日。謙虚は美徳なり!

  台風一過の快晴!15.2℃~30.1℃、36%。たらいま戻ってまいりましたっ!どもども。気温の日交差が激しいから、諸君も気を付けるのことよ。

 

 コロナの怪:

 第5波が急激に立ち上がったと思たら、更に急速に降下した。専門家はイロエロと推測しますが、どれもシックリくる理由が見当たりません。やはりウィルスの挙動は複雑怪奇ということか。

 去年のX-ファクターも結局良く分からなかったしね。巷ではエラーカタストロフ説とかノリの影響説などがありますが、いずれも釈然としません。大自然(ウィルスも?)は小さな人類の予測の範疇外にあると謙虚に認めるべきなのかな?ハレハレ

 

 

 なんかしばらく使わなかったら、PCがすっかり拗ねてしまい立ち上がりが遅いし、動きもとても鈍いです。裏でOSが暴走している様子?入力に10倍の時間が掛かかってます。また再セットアップの時期が来たのかな?ドヨーン