6月7日(月)だんだん日常の密度が薄くなってきました。

 曇りのち薄晴れ。19.7℃~29.7℃、37%。5500歩。もう少しで真夏日

 

 焼きそばやるつもりで買っておいた豚肉が消費期限を2日過ぎていたんで、慌ててホイコーローにして食べた、卵に付けて食べた。銀河ビール飲みながら食べた。旨かった。

 

 ふと気が付いたが、あと二週間したらもう夏至でげす。どーりで最近日が長くなったと感じてました。もうコロナに紛れてうっかりしてる内に、あっちに逝ってしまいそう。よーし、明日はしっかりと片付け物をやろう。断捨離で覚悟を見せるのだっ!こりはオリンピック問題よりも、個人にとっては重要かも???

 

 超越意識の探究。そもそも自分の意識を自分で探究することなどできるのでしょうか?自分の網膜の機能を、外部からではなくして自分の意識で分析するようなものなのかな?不可能だしょ!自分では自分の網膜なんて見えないんすから。ダハッ