9月18日(金)花の金曜日。個人的ニュース。

 薄い雲の多い晴れ、ときどき曇り。26℃~33℃、60%。南風やや強し。今日は今年最後の真夏日か?エアコン復活。こういう日を餞暑と言うのかな?

 

 病院に行く:

 一連の検査の結果を聞きに行った。結果は中吉。まだ出血が少し残っているので薬をいただく。月末に追加のCTをして今回は終了。だんだんかだらにもガタが来ますねぇ。

 

 空目シリーズ:

 ドコモロというのをネットで良く見かけるようになった。後ろに座が付くから、どこかの映画館か演芸場かな?と一瞬思たですが、実はドコモの口座が詐欺に使われているらすいのだ。それでドコモロ座となります。念のため、ちょっつ預金口座を調べておこう。通帳を持たないから残高しか見てないんす実のところ。

 

 悪質預託商法とは:

 桜を見る会を利用して2000億円もだまし取った悪質マルチ詐欺がとうとう摘発されました。守護神検事がいなくなったのが効いたのかな?でも新内閣では再調査しないとの方針です。ま、しょうがないかと被害者は泣き寝入りするのかな?日本では騙された被害者の自己責任になるんですぅ。タハハハ