11月2日(土)爽やかな秋晴れ♪

 爽やかな秋晴れ!11℃~20℃、46%。

 スズメやハトぽたちにはいい季節♪イネ科雑草の実が生っているから、鳥たちの収穫時なんですぅ。いくら都会の鳥とはいえ、厳しい冬を乗り越えるために栄養を蓄えなくてはならんから必死ですぅ。

 

 浜松町方面に進出す:

 貿易センタービルの40階展望台に上りて付近を睥睨す。ここの別館1Fにははとバスセンターがあるんですぅ。近くの旧芝離宮にゆくと、ここはまだ紅葉にはちと早かった。でも、小山兄弟の津軽三味線の演奏をやっていて、しばし楽しむ。野外の音楽活動というのも結構いいもんですね♪今年は都内公園の紅葉狩りスタンプラリーでもやってみようかな。それとも学園祭巡りをしようかな?ホムホム