1月19日(金)この世のことに正解はなーい!

 概ね曇り。6℃〜11℃、37%。なんか人生に疲れてきた今日この頃。ショボーン





 ま、人間イロエロな考え方がありますから:本音を言えば、議論って消耗なんすよ!

 これは常日頃、本当に思っていることです。人の考えを論理的な説得で変えると言うことはホントに難しいことなんですぅ。引き換え、宗教的な洗脳では、何でいともたやすく人を変えれるんでしょうかっ!こりは人間の理性を疑わせるに足る十分な理由ではないでしょうか。すなわち、人間は理性よりも感情が勝っている進化途上の動物ではないのかと。この感情が、これまでの進化途上で生き残って来たノウハウの固まりだっちゅうことは意外と知られておりまへん。・・・今、残っているものには何らかの理由があるんだっ!とかいう進化論者の変な理屈で語ってみますただ。あはははは




 シーット!