9月18日(日)居待月(雲でまったく見えませんけど)

 概ね曇り、時おりぽつぽつ。24℃〜27℃、89%。気温が低いだけに、蒸し蒸し。でも灼熱の砂漠を思えば、水っぽい方が天国ですよね?ホムホム





 水戸黄門の印籠!ぷっ


 東大、京大は凡人の保険?予備校はドリンク剤?個性?有るに決まってるじゃん。ぷっ

 技能は基礎体力であり自由であるが、技術は現場での適用であって制限である。方法のバラエティはいくらあっても、要は伝え方である。という見地からは、急進的保守主義者が物理学者なんであーる!我らは食物を食べているのか?はたまた食べられているのか?我らのかだらが数ヵ月で食物に入れ替えられてるのは、ひょとして食物に浸食されてるのかもしれない。30年後にレッテル張るより今ここの場所で良いところをちゃんと見ることが肝要!タイムプレッシャーよりか時間が消える方がもっと良い!時間はないんだっ!昨日も今も未来も全部ないんだっ!確証的観点からは。始まりと終わりがあるというのも、意識の神話です。すべて世界の理解の仕方に過ぎません。自分が自由であると言うことは相手が不自由であるともいえる。イマジナリーの世界で共存するしかあーりません♪古典もサブカルも、カントも数学も、プリンもケーキも、自由には更にその奥もあるのだっ!実感を持てる時間@今そこの眼前にあるもの、そこがスタートだっ。かだらは感じるだけでなく、動くんだっ!固定してたら奥へは行けない。全てはそこからです。(オラクルbyおしらさま)・・・ね?こう言ふ言説に接していると、世の軽薄さと、世界の奥深さを同時に実感できるでしょ?ナムナム