7月24日(金)桐始結花(桐の実が生りはじめる頃)

 概ね曇りときおり雨、つうか午後一時雷雨ゴロゴロ。25℃〜33℃、65%。

 雨が止んだから、笹塚方面に進出す。この辺で昔、芸能人と付き合ってたことがあるんだ。昔は副都心にも近くって、結構芸能人が住んでいたんですぅ。






 なにものにも媚びない美しい(ってナンダ?)こころ根(ってナニ?)を保持するためには、偏屈にならねばならんのかっ!そんなこたーないよね!たぶん。脱抑制して尚且つ、自分を良く見せようってのをやめれば、もっともらしい常識人から逃れうるのかも。でも、命を賭けた青年将校からは、そんなにグータラしてて対抗でけるのか?ふむふむ。命を掛けるってのを変なことに使わずとも、「死ぬは一定」決まってるんすねぇ、実は。だから、ヘラヘラ抵抗したってエエんだすぅ。逆に眦(まなじり)つり上げてる方が、硬直化して視野が狭くなり国をあやふくする確率が高いですぅ。ショボーン