5月28日(水)全て世はこともなし。

 薄晴れ。20℃〜27℃。ちょと蒸し暑い。





 入力が遅くなると思考も鈍くなるというのは、主観的には正しいとかんじますぅ。ショボーン






 メジャーリーグで審判の判定にチャレンジでけるようになったのは一つの進歩だと思いまふ。お相撲だって「もの言い」ってのがあるしね。審判者を神聖視せずに、人間には誤りはつきものだと言ふ現実的な見地に立ち返ればより公平なゲーム展開が期待できます。しかし、人生には不条理がつきものだっちゅう点のゲームを介したシミュレーションに不正確性が入り込むのは、忍びない。






 友人からメールの文章があまりにも短いのをいぶかる返信がきた。やはし持つべき者は大切ですねぇ〜♪でも事件の詳細を報告する気力(指力)は既に失せてもうた。はあ〜〜〜