5月27日(火)2分の入力に10分かかるとは

 概ねうす曇り、朝のうち雨、午後一時薄晴れという不安定な天候。

 昨日、KBが暴走中に変なアラームが出てうっかり「はい」の方をクリックしてしもたら、外付けKBを2拍押してないと入力できなくなってもうた。暴走は止まったんすが入力に10倍も時間が掛かってしまいイライラする。そこでスクリーンキーボードを表示してマウスで入力してみたら時間は1/2に短縮されたが、右手の人差し指ばっかし疲れるぅ。さていつまでこんなことを続けるのか。でも読む方はマウスでポイントすれば訳ないんすよ。ショボーン





 ドンマイの精神とは:

 チームスポーツはなんとゆってもコラボの精神ですねぇ♪ミスした選手を責めるより、ドンマイでそのミスをカバーする精神が大切なんすよ。そーすれば、失敗を恐れず積極果敢に兆戦する姿勢が出てくるんすね。断罪よりか寛容これが人類進歩の大原則なんす。すかす、余りにも寛容すぐるとこれはこれで自滅を招きますから、何ごともバランスが肝要だすな。





 2拍の戻し方が分からなくなってもうた。ザンネン