7月24日(木)桐始結花(桐の花が結実して固い実がなり始める頃)、そろそろ修理にだすかっ!

 蒙気晴れ時折り蒙気曇り。28℃〜34℃と極めて暑し。ビルから表に出るとサウナの如し。ヘロヘロ〜 夜に入り突然の豪雨有りてずぶ濡れ。チックショー!




 色々試してるので、何が効いてるのか分かりませんが、このところかだらの調子がイイー! シーチョウと言えば高田純次、このしとは大竹まことと仲良し。テキトーと切れキャラのコラボとは?




 ナトリウムとグルコースと言う最凶麻薬への依存症は現代病の大本、その害は大麻や合法薬物の害をはるかに超えるものであーる!物事には表裏があり、良い所も悪いところも有ると言ふごく当たり前のことをダメ絶対のルール万能主義者は生涯理解できないでせうね。アーメン♪ 「世を騒がせし不届き者っ!神妙に致せいっ!」つう文言はお奉行さまからマスコミヘ、厳然と引き継がれてますのや。ショボーン






 PC不調報告:ハレハレ

 約2ヶ月前にビールをキーボード上にぶちまける→あわててティッシュでふき取る→暫くは何ごともなく使えてホッとする→やがてあるキーが使えなくなる→その内、全部のキーが使えなくなる→翌日外付けキーボードを購入→最初は気分よく使えていた→その内カーソルが暴走し始め連続入力無視モードに設定→同一キーの入力には一呼吸を要するが外付けキーボードでご機嫌に入力する→ある時外付けキーボードも無反応になる→スクリーンキーボードに切り替える→マウスでのポイントに時間が掛かるが入力はでける→その内ポイント速度も速くなりご機嫌で入力→でもモット速く入力しようとすると却ってミスが増えジレンマ→そのうち突然Shiftキーが点灯し解除できなくなる→再起動して様子をみる→2回に1回はShift
が解除され、しばらく使える→いつShift固定になるかヒヤヒヤしながら入力中(←今ここ)。




 なんでこんなに粘ってるの?と不思議がる諸君もいると思いますが、この2ヶ月PCを手放せない事情があったんす。8月に入ったら修理に出します。ああ、右手首と右指がちかれたビー!どもども