12月15日(日)師走も既に半ば、なーんもやってないもんねぇ

 今日も快晴。3℃〜10℃。渡り鳥の鳥影ますます濃し。と言いつつ鴨せいろを作って食うなり。


 下仁田ネギをあぶって食ったら焼き足りなくてスッゲー辛かったペッツペッツ。あ〜いまだに食道が疼くぜよ。下ネタ禰宜(いつも下ネタばっかし話してる神主さん?)と同じ語感だっちゅうことに今気が付いた。真っ黒クロ助に焼き直して黒皮を剥いて食ったら甘かった。ネギ辛ければ甘さ百倍と。フムフム



 タコ足の野郎が年末年始をやり過ごす為に、1月を13月だと思い込もうと提案していた。一理有りっ!もともとグルグル回っている歳月にタイムスタンプ付けてるのは人間なんだよな。それで勝手にやたらと忙しがってるって???




 パントマイム:何が表現できるのか?

 身振り手振りで表現でけないものは言語が作った仮想構造物なんすよ。パントマイムがリトマス試験紙。臭いは、鼻をつまんで首振ったりで表せるし、光は眩しそうな目つきで表せまふ。感覚や感情は大体パントマイムで表現できますね。日常のエピソードなども表せます。表せないのが抽象概念。自由とか平等とか人権とか。身体性から遊離して脳が創り出した抽象概念には注意し過ぎてもし杉ることはないれせう。どもども。




 さて買い物に出かけよう♪今日はどこまで行くのやら。



 そだ、世界でたった一人になったら無意味化するものってなんだっ?ほとんど全ての行動が無意味化するであろう。つうこたー、人生の意義は自分の中にはねーってことかい?なんかホントそうな気がする孤独な漏れ。カワイソ すかす自己憐憫はなーんも生まねーことも確かだ。ドハッ