3月18日(月)油断大敵、驕れば負けだっ

 白っぽい薄曇り。15℃〜20℃と暖か。南風つよし。ちょっつ昨日調子に乗って2時間もさむぽしたらば、やはし今日は目鼻喉の調子悪し。やはし100%のガードなんてありえないですよね。おごる平氏は久しからずと。



 勝った負けたは時の運!とかいふけど、負けて悔しい花一匁と。ま、審判への対応がイマイチってことなのかな?決して故意ではないけれど、下手だったといふ印象はありまふねィ。ハンドボールのアラブ審判は酷かったけど、サッカーやレスリングでも下手な審判は一杯いるしねぇ。しかしWBCの審判には下手糞なのが多いですぅ。タハハ  スポーツの多くは審判依存が多いです。人は必ずミスする動物、不条理が常態なのれすねィ。さぶらい日本良くやったあ!



 邪推論:まさかWBCを利用した野球賭博なんてないよね?ねえ、大嶽親方さん、まさかねぇ。プ