9月30日(金)おお、おお、もう9月の最後の日になってもうたっ。早いっ!

 こんにちは。高曇りまたは高い雲の晴れ。けっこう気温が
上がった希ガス。昼間は暑かった。マロニエの実を拾った。
今はもう秋。






 久しぶりに日本ハムの中継するってんで、早く帰ってきて
ず〜っと応援してたんすが佑ちゃんいつものとーり粘投する
も後続が打たれて負けてしもた。ま、世の中そんなに甘くは
ナインれすから、いつまでも集中を切らさんようにガムバレ!







 さて、ちょっとサムポしてこよ。でわ暫時さばら♪














 自分の持てる力をすべて出し切ったと思ったら、本人は
満足なのれせうか?生まれついた素質ってのは確かにあるよ。
それになろうと思ったら超えられない壁。でも、自分に与え
られたものも出し切れないで、人の素質を羨んでもしょうが
ない。自分を出し切っても結果を出せなかったら、次はもっ
と自分を鍛えるしかないんれすぅ。やはしプロの世界は厳し
いですね。厳しくなくっちゃプロぢゃない!厳しさを楽しめ
なくっちゃプロになった甲斐が無いと。まだまだ若いんだか
らガムバレイと言いたい。













 人の批判してエラクなったと錯覚してても、なんも充実感
はないもんね。タハハノハ、トホホノホ。












 ンジャ、アスハハヤイカラ、モヤスミイ♪