6月8日(水)8年ぶりに新PC来たる、また楽しからずや

 こんにちは。おおむね曇り。朝方、霧雨。午後時折日差し
あり。涼しめ。





 むっひょ〜っ♪新しいパソコンが手に入ったぞう。〆て7
マソ円也。15.6型ワイド液晶、第二世代インテルCore、
メモリ4GB、HD750GBで最新の春モデルだどー。(
夏モデルはちょと手がでなかった。)








 ネット検索も動画もマルチ画面も格段に早くなって、キモ
チイー!!! 大体ですねえ、今はパソコンさえあれば大学
いらんてなもんや。旅行会社も本屋も新聞も皆いらんもんね。
ネットでなんでもでけちゃうもんね。中国や米国、英国のビ
デオも見れちゃうもんね〜♪海外のニュースも動画も論文も
古い本もみんな見れちゃうもんね〜♪居ながらにして国内
旅行も海外旅行も宇宙旅行もできちゃうもんね〜!





 でも欠点は、目ばっかし疲れるのと、運動不足になるのと
、物事を観念的にとらえちゃう位かなあ(においや肌触り、
風の感触などの身体性の欠如)。あとは何でもでけるど〜♪







 今夜はイロエロと設定、ダウンロードせにゃならんから、
これでメンゴ。どもども。