4月7日(水)アメーバは刺戟を受けて記事を書くと


 こんにちは。小雨降ったり止んだり。昨夜の最高気温か
ら、だんだん気温が下がってくるいつもの寒冷前線通過風。
桜とともに前線が行ったり来たりで気候定かならず。メッ!







 ブログでちょと受けて、自分語り(騙り?)するようにな
るとジ・エンドつう気もしますが、まあこれは人間の本性
に近いとこもあるから許すとしよう。鼻に付くのは説教調
になってくること。おらは偉いのだあ!とか勘違いも甚だ
しい。しかしこれは権力者ならずとも、誰でも陥りやすい
傾向にて、毎朝、毎晩、自戒せにゃならん事柄だすぅ。
首相だって警察庁長官だって隅田川のホームレスだって、
その資質(DNAレベル)においては殆んど変わりのない
人間ぢゃあ!ってなもんや。「乞食と王様」って童話があっ
たけど、首相とホームレスが入れ替わってもなんら変りが
無いのかも。富士通のゴタゴタ見てておもた。タハッ











 「宇宙から来た生命」ってな記事を見て過去日記を「アミ
ノ酸」で調べたら10以上出てきた。なんか生命への興味の
軌跡を見てるようでおもすろかった。役にも立たんことを
知りたがるのも人間の特徴ですからね。だいたい地球を特別
視してるけど、地球だって太陽系の一員で立派な宇宙ですか
ら。おらの書斎だって宇宙空間の一部なんすよ。タハッ









 クネクネする文章が記事になったとヌー速に出てたとか。
錯視、錯覚ってのは事実と当為の齟齬みたいに感覚に忍び
込んだ認識の恣意性で、受け取るだけぢゃなくて、むしろ
能動的な認識能力の証拠れす。よく見て認識を新たにするベシ。





    コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
   ●))) コロコロー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫
                コロコロー (((●
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー





厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦上二本与半卉亠十士廿卞广下 






はあ〜〜〜〜。謀らずも3年前のエントリを読んだら、チットモ
シムポねーぢゃん。進歩とわなんじゃい!それは変化のこと
れすね。変化の無いのはイイことかい?ホンジャー





ね〜