10月1日(木)たまには本音で感想文なんかをお漏らし


 こんにちは。曇りのち晴れ。一段と秋めいてきました。
河原に虫の音を聞きに行った。昔は壺の中に土を入れてs鈴虫を
飼ったものです。リリーリリーリンリン
そう言えば過ぎてから気が付いたが、今日は都民の日だった。
去年は確か水族館に行ったような希ガス。みんなタダなんだ。
残念。









 書くことないから、前によく読んだネットの貴人(奇人?)
のことでも書こうかな?ま、みんな良いとこもあればホゲーな
とこもあったな。人間には両面があるから決め付けてはいけ
ませぬ、ぞよぞよ。











 やはし、いちばんインパクトがあったのはネットの珍獣@
フナムシ@梯子@黒光だろうな。しやわせそうなカップルや
赤ちゃんを見るとdisり捲り。数多の人材をネットから放逐した。
嫉妬とはここまで真っ黒けに成れるものかとおぞましかった。
が、人生の最悪期に勇者が現れて今はつき物が落ちたように
しやわせそうに暮らしている。人間とは不思議なもんですねぇ。











 金銭に関しては計画性がなく借金塗れでどうしようもなかった
が、でも労働に関しては堅実で真っ当な考えを持ってたりして
わけワカメ。セクスにもユルクてネト大募集なんかをして、その
状況をネト中継したりして識者をゲンナリさせたりした。その過程
で各種偽善者、ヤリたがり共、見物人なんかが界隈を賑わした。
最後は風俗に身を落とし、それでもニギニギしくネット中継なん
ぞをしてたからリアルで問題を起し大分厳しい目に会ったようだ。












 一部のファンはその文章をかっていたし、ブログ上で応援もした
りしていた。実際、ぼくもその文章には何か変な迫力は感じたな。
偽悪露悪っつうか飾らないとこ。「モリモリと排便」とか「マムコ
から青い膿がだらだら」とかリアル杉。セクス描写もにほい立つ
ようで、斯界にインパクトを与えた。しかしその心情を飾らずに
描写する力は一部のブロガに感銘を呼び、陰ながら力になって
やる奇特な人もいたようである。そのお陰もあってか借金返済
は順調に進んでいるようである。












 一つだけ感心したのは、このような境遇に対して両親を怨みも
せず、逆にいつも気遣っているところである。これは立派だ!
普通ならこれまで庇ってくれなかったことを怨む筈だ。実に立派
である。曲りなりにも勇者とけこんして両親が喜んでくれたこと
で本人も安心したようである。この辺が倫理観、道徳観の不思議
さですねぇ。でも、自分もしやわせになれてのろけたブログを
書くくらいなら、昔disった人々にひと言詫びを入れてからにし
て頂きたいなあ。










 一方、この過程で不道徳者、偽善者などを完膚無きまでに叩き
潰した、ハナムグリぢゃなかったスカートもぐり@NC15つう好青年
には何やら親不孝のかほりがするのは、人間世界の矛盾というもの
かいのう?











 いずれにしろ、リアルとフィクションのはざ間で蠢く人間像と
言うものにはとても興味を引かれて、飽きると言う事があーりま
せんねえ。ばっはっはっはっはぁ♪ 昔からの旧友は別にして、
最近は妙チキリンな人ととても清潔好きで潔癖な人に興味を引かれ
ているでござるよ。こうした楽しみも、ネットの草葉に隠れた小さ
な玉虫だからできることだろうね。プププ。ではでは。