10月2日(金)ややや

 こんにちは。終日小雨、ときおり曇り。なんか梅雨よりか
雨が多い希ガス。でも湿気は多いな。ムシムシ






 とか今日は小杉方面でシコタマ飲む。今帰ってきたらTVが
「なんじ言うなかれ、トキョウ艱難多しと。人間(じんかん)
至るところ青山(お墓)あり!」なんてやってた。リオが郵政
なんぢゃねーかな?ププ 世はラテン現世謳歌の風潮???








 
追記:これは午前1時頃に帰ってきてテレビ点けたらオリムピック
開催地の投票をやってたから見ながら書いてたら、そのまま
ズッコケて寝てしまった後の残骸を、目が覚めてからあわてて
投稿した残滓ですぅ。あしからず、って悪しかるべくだよね。