一年に一回のよれよれ気分


こんばんは。今帰って来ますた。ヨレヨレ。
二個玉からタクシーぶっ飛ばして、ほうほうの態で帰宅。
一行は赤坂で沈没。わたしはちゃんと日記をしたためるべく帰ったですぅ。
今日は雨のち曇り。やや寒し。アスファルトに張り付いた落ち葉が押し葉の
ようにきれいですた。




なんか、もの共と議論したれども、取り留め無し。泣くやつもいれば、笑う
やつもいる。俺に食ってかかる奴がれもいれば、見方する人もいる。
これはつまり、我輩のツネ日ごろの言動の信頼性に寄るべけんや!不肖、
この玉虫は人を慮りこそすれ、蔑ろにしたことはアルマイト



でね、もうどーしようもなく、眠いのでね。けふはもう帰って来ただけで
一応、吉としようではアルマイト。定例の師匠のとこをひらいたれば、なんと
ちゃんとエントリがましましておるではないか!今日はもうこれだけで充分
ではないのかな。あまりに欲張ると、そのうちバチが当たるから、六本木の
おねいちゃんとはまたの機会にでーとしようかな?



もう、眠いから、けふはもうホントに沈没ですぅ。もやすみなさいませぇ。