すこし根がコメ

こんばんは。今日も秋晴れの清々しい一日でした。ヒノキも桜も
落葉が一段と進んでます。そうそう、夜に外を眺めたら東京タワーが
無くなってた。驚いてよく見たら青暗く光ってた。なんでだろ?





つい最近知ったのですが、半角とか弁当が元祖アルファだったとは
おどれーた。いや、才能あるのに、時おりしなくてもいい言い訳が
目立つから不思議に思うてたんですが、いちおう名前が負担になって
たのかな?なんか良いエントリを書こうとするプレッシャーとか。




これはしかし傍から見てると、ミス群馬が変なプライドに邪魔されて
普通の男(エントリ)じゃ物足りなくなってるようなものなのかな?
変な例えですが、それで大化けして女優になれることもあるけど、一生
アスナロで終わっちゃうこともあるでしょう。この際、しょぼい名前は
捨てて、もっとのびのびと自由にやって貰いたいとは思いますね。テヘ




と書くとなんだかルサンチマン野郎のようだが、こころの奥底を探って
みると、実はそーだったりして。テへ  でもね、アクセス稼ぐ算段をしよ
うかなと考えると、とてつもない徒労感に襲われるもの確かですぅ。
大勢の人が見てるかと思うと、あることないこと書けなくなるし、なにしろ
何か気の利いたことを発信しようとか色気も出てきて伸び伸び感がなく
なってしまいます。それで楽しくなくなってくるんじゃないかなという不安
にも襲われます。自分が楽しくなけりゃ、ブログなんて無意味だもの。




小説家が自分の小説を読んでも面白いものだろうかな?とかよく疑問に
思ったものですが、最近、これは自分で読んでも絶対に面白いんじゃない
のかな、なんて感じてます。なぜなら、トーシローの僕だって前のエントリ
を読むと、もうすっかり内容を忘れていて、「あれっ!オイラこんなことを
書いたっけ?何かかっこ付けて変なこと書いてるねえ。プ それは実は
こう謂うことを言いたかったんだろ・・・」とか自分でネガコメして楽しん
でまする。ノーテンキだねえ。世話ねえやwwww






評価されたい願望とコジンマリした楽しみ のはざ間で揺れ動くのがオメガ
のサガなのでしょうか?これは人生でも同じかなあ?
では、おやすみなさいまし。またあした、良い日ならいいな。




追記:
喉が少し痛い。電車の中でも咳してる人が多くなりまして、冬近し。