無心

やあ、みなさん、こんにちは。昨日は呑みすぎて頭が痛いだお。
やはりアルコール耐性がかなり劣化しておるな。いや、「天狗舞い」や
「久保田万寿」、「森伊蔵」をおごりでがぶ飲みしたから已むをえな
いか。例の上場して大金を掴んだ野郎を肴に「一杯やろう会」を企画
したのさ。俺をはじめとして、サモシイ顔つきをした輩が数人集まった。
何の考えもなく金を集めてしまい「使い道が無いんだよ。」とか抜かす
から、「ほいじゃ、俺に投資しろ。あっという間に使い切って見せる
ぞよ。」と言ったら、「一本なら考えてもいいよ。」とはコレマタ太っ腹。
あまりに軽く引き受けたものだから気が抜けた。まさか俺の脳内の金額
から二桁くらい少ないのではあるまいの。く〜、暑い、あまりにも暑い、
暑杉る、全身が茹だってしまいますぅ。ちょと失礼して近くのショッピング・
センターへ涼みに行ってこよう。ではでは、またね。