図星を指されて「どきっ」

日乃出から日没まで見えるとこに越してきて2年がたった。
日没方位が冬至に較べればクロックワイズに40度は動いているかな。
カレンダーがなくっても大体の月日は解る様な気がする。あと20度
くらい動くと夏至になるね。腕を一杯に伸ばして指3本分くらい
が約10度で一ヶ月分くらいだ。



ターザンの友人、チンパンチータが75歳で健在だそうだ。



50年くらい残る事をなにかやりたいな♪ とか思っても、会社の
仕事じゃせいぜい10年がいいとこ。ぢゃあブログに何か残そうか?
とか思ってたら、今日も付近で長文のエントリを読んで啼いた。



反語か?反語なのか??反語ぢゃ無いのか???
俺もTVの悪口はよく言う。それは圧倒的な力を持っているからだ。
電通や新聞の悪口はあまり言わない(手口が上手いから)。



ブログのぶーたれがドイツだって!へっ!!
(でも、嫌よ嫌よも好きのうち、つうからヒトのココロは解らない)
もー寝よ。もやすみ。