考えることは、イッパイありそうだが

スーっと真っ直ぐに伸びているものは美しいよね。イギナシ!




ごく一般的には納得できます。でも、盆栽とか(じじいむさいね)、
イナバウアーとかはその曲がり具合を愛でるものではないのだろーか?
だいいち、じーっと「屈折」していると言う概念が無ければ、
「伸長」と言う概念も生じないのではあるまいか?
つうことで、カエル泳ぎが一番美しいのです。Q.E.D.ケロッケロッ




ネカマとかネットでは呟かれますが、これくらいの創作力が無ければ
「物書き」とはもーせません。例えば女性作家の登場ジンブツが全部
オンナだったら、これはこれですばらすい。俺の主張とは別の力有り。



「学問の独立」? 「学問の自由」? で、閉塞した単位社会で水は
澱み澱んでありにけり。ってか?



春霞って、意外と遠くが見えないようで想像力を掻き立てるよね。表象
というか仄めかしと言うかは論者の感性(立ち位置?)。



「選ぶという事は、それ以外の全てを捨て去ることだ」と、言うくらいの
誠実さはまだ残ってると思う。さて、もやすみ、明日はハヤイヨ