律儀者

最近、悪い兆候もあってね。魔に刺されたとでも言うのかな、
【おまえらのブログにコメントやTBをします】てなスレ題をじーっと
見てるんだよ。これは遺憾、いかん「玉虫@破滅の前兆 52」だな。



律儀というのは日本の源流ではないのかな?とか感じることはある。
おれは自分に無いものに憬れるから、律儀者は好きだよ。歌留多では
「律儀者の子沢山」を思い出します。少子化は日本に律儀な人の少な
くなってしまった事にも、原因を求められるのではあるまいか。



わたくし、星座占いとかは信じてません。でも、自身とか周りを
見渡すと、血液型診断はすこし?やや?いやとても(70%位は)
信じてるかも知れない。律儀者はA型です!キッパリ!!
わたくし? とってもスケベでみなと港におんなはいましたね。



ひとは、生まれる時にはお母さんが苦労し、生まれてからは
お父さんも苦労し、死ぬ時は本人だけで苦労する、つう順序かな。


注1) 「が」抜き文を作ってみた。最後の一つだけどーしても
    抜けなかった。