阿呆の考え日毎に変わる

はてさて、無益氏が亡くなったそうですね。ナムナム
「タイム・カードをガチャンと押せば♪」なんて無責任節でリーマンに成った
人は多かっただろうねぇ。それでも世の中は明るかった、カナカナ?
さてリアルのこの世では、桜もそろそろ三分咲き。メトロに乗って
週末にはメトロポリスを巡ってこようかなあ。



斯界では「科学的に見える非科学にどう対応するか!」てなシンポは
あるが、メディア界ではどこ吹く風。拙者も血液診断などといらぬ
事をほざいたYO。でもAかOかと言ってれば70%は当るんだから
ジャンケンよりかは高確率。何も諸君が目くじらを立てなくってもお。



と、すでに語尾が粘りつくような語感は、言ってるおれ自身がキモイ。
で、語源は栄養学とかピグマリオン効果(予言の自己成就)くらいに
胡散臭いというのは何時か書いたよね。最近、語源由来辞典とかを
良く見るのですよお。「ガメる」とか引いてみた。これがまた、
元祖論争をやってる野田。「がめつい」とね。



今日はもう頭がお休みしたいと言う照るから、物質と精神の二元論
はまたにしよう。気楽だねえ、俺様もYO〜、ぐ〜〜〜〜