集団欲ってなに?

最近文が冗長になって来たから短くした心算だが、まだ長かった。
「内心の証明=俺の目をみろ!」くらいで昨日のエントリはすんだ筈。
あー、けふはお墓参りに逝って来た。人が多かったな。日本の未来
は安泰かな。過去から断絶した未来はなーい。エラソ



人類には「集団欲」つうのがあってね。家族や仲間に認められたい
という事らしい。で、幼いころ親に可愛がられないと、心にダメージ
を受けるようだ。諸君は既に心のダメージは物理的な脳の損傷になる
という事は知ってるよね?脳は毎日変わっているのだから。



それで集団欲中枢は食欲中枢のすぐそばにあって、接触障害を起こす
ようだ。直すのは自己肯定の自分再構築だけなんだって。
お墓に水掛ながら親に感謝しました。俺が嫌がるくらいに二人とも
おれの自慢ばかりしてたからね。俺の集団中枢だけは異様に肥大して
るような気がする。



先日終わったTV番組、「東京タワー」と「鰈なる一族」を比較してそー
思った。「そー」って何だよ?? たまには諸君も頭使えよな。マタ、エラソー