思わず変なテストをしちまった後の自己正当化

こにゃちはー。雨のち、雨上がる。涼しげ。




ふと見掛けし面白そうなテストを気の向くままに始めてミタよ。


デタデタデタデタ〜でますたよ〜〜〜!


と、目を凝らしたら・・・・そこに限りなく原点に近い俺が居た。
全対数メモリだから0が無くって良かったはぁ〜
でも購読者数とかブクマ数って何なのだ???ま、いいや。
俺は限りなくハテナーの原点に近い漢だったのだ。そうかそうか
俺が原点なのか。少し気分がイイー!

限りなく自己肯定的なルサンチマンパンピーですた。







しかし、この母集団の四万なにがしという数は何なんだろか?
やはしテストに参加した愚か者集団なのだろうな。参加しない芸能人
もたくさんいるよね?ハテナー・テストを無視している強者。
でも、こっそり夜中にやってたりして、プ。いやいや、そんなこた
ないでしょ。自律した大人はこんなのやらんでしょ。







あ、でも他人に入れられたらそれで終いか。そりゃ本人の所為ぢゃ
ないよね。どーも不思議だったんだ。梅餅が自分でやる訳ないよね。
ではでは、安心してまた本を読もう。諸君も一喜一憂せんように!




追記:万が一、ここしか見て無くって、しかも上記テストの誘惑に
負けそうな諸君が居たときのためにURL追記するっ。
http://tophatenar.com/
でも、あくまで自己責任ね。でわ。