闘争

付近を散策してたら、ソフト・バンクの「予想外割」が話題に出ていた。
俺なんか「ま、いいか。」とか思っちゃうんだが、いがいと「胡散臭い
話」には粘着してしまう人もいるんだ。俺も通報オタクだからあまり人
のことは言えないが、でも尊敬しちゃうな。いや、ほんと。


ま、相手の身になって見りゃ2兆円近くで買収したボーダフォンを生き腐れ
にするよりは、「いちかばちか打って出るか」という気にもなるのかな?
でも臭い手を使うのはどーなのかな。今回の闘いでは勝ったとしても、
後々いいことは無いような気はする。しかし、こういう会社が同業にあった
ら、やってらんねえなぁ。お願いだから最低限、顧客は騙すなよ。タノムヨ


携帯があろうがTVがあろうがPCがあろうが、江戸時代のほうが余程精神的
に豊かな暮らしをしていたと思ってる俺が言うんだから、あてにはならんが。
「判断は、各自で。」