9月4日(水)うーん。どこかが痛いとそれだけに捉われる軟弱者ですたあああ!ザンネン

 青い空白い雲ぷかぷかの夏晴れ、時々曇る。22.8℃~30.0℃、61%。6700歩。ぎりぎり単なる真夏日。これくらいの気温なら我慢できまふ♪でも湿気は多い。

 

 体調不良とは:

 体調不調は夏バテの所為かな?でも夏バテとは少し症状が異なってまふ。2週間ほど前から右耳のちょっと前側で脈が取れるところが時々ズキンズキンとすっげー痛くなるんすよ。激痛と言ってもいいかもしれない。でもすぐに収まってしばらくは出ません。

 激痛があるのは一日1~3回です。我慢できるといえばできますが、痛くなるとすっげー激痛だから、心が安まりません。つーことで以前、上の前歯にひびが入った時にも同じような痛みがあったので、歯医者さんに行ったら歯は特に悪くないと言ふ。

 それで脳神経内科のあるクリニックに行ってCTとMRIを撮って、画像診断してもろたら、特に脳に異常はないという。三叉神経という顔面の神経が集まるところなので、耳鼻科に行ってみなさい、とかたらい回しにされて今次の医院を調べてまふ。

 そうこうしている内に痛みが治まればいいんですが、一日に一回は激痛が起きているから放置するわけにもいきません。例え症状があっても原因が分かればそれなりに落ち着くんですが、なーんも原因が分からずに症状だけが継続してるって、これは苦行ですよね?

 とか、愚痴をこぼして少しは発散しないと、ダイアリ付けてる意味がないと。アリャリャ?