3月18日(水)PCがまた壊れた。

白っぽい快晴。5℃~18℃、31%。かっふんやや多い。
確定申告だん。PCがストールした。ファイルのアクセス中のランプがついたまま動きません。

 イニシャライズして暫定的に復帰す。今回のトラブルは突然やってきた。国税庁のサイトを開けたのが原因か?いやそんなことはないよね?たまたまの偶然に過ぎないと思います。それにしても縁起が悪いからe-TAXはやめようとおもいまひたっ。
 暑さ寒さも彼岸まで♪つうことわざは結構合っているなと思いまふ。暖かくなってコロナも去ってくれるといいんですが、そんな簡単には行かないのかな?今日も行列を見つけて並んでいたらマスク7枚ゲーーーット!でも、先頭の方は30枚の箱をゲットしてました。・・・そんなにマスクため込んで 君は行くのか そんなにしてまで♪