2月18日(月)だいぶお月様が太ってきましたよっと♪

玉虫備忘録:

 ちょっと白っぽい晴れ。2℃~15℃、24%。昼間は暖か。プールだん。

 ようやくPCが復帰しました。でも1月にエクスポートしたデータだから1か月分が飛んでます。やっぱしクラウドにデータが自動セーブされるのと契約しようかな初期設定した後は、非常にスムーズの処理が進行します。まだメーラー以外のAPはダウンロードしてないけど、セキュリティソフトがないとこんなに早いんだっ!しばらく真っ新な状態を楽しんでみようと思たですぅ♪

 

 

確定申告:

 またPCが壊れないうちに作成しておこう。始めると半日でできちゃうんだけど、始めるまでが大変!こりは気分の問題です。作業がおもすろくないから、やる気がでないんですぅ。やる気など必要のない、淡々とやるべきことが出来るひとが裏山椎ですぅ。そうそう、伝票とか領収書の整理が大変なんです。だいたい普段から整理して格納しておけばいいのですが、それができないというのは、やはしセンスの問題なのかなあ。ショボーン

 

 

制御とは:

 的確に距離と方向を照準して大砲を撃っても、目標に当たる確率は1%もない。でもミサイルを撃ってから、レーダーで方向を制御すれば百発百中!・・・だからいくら精密で完璧な計画を立ててもそれは大砲なんです。大雑把な計画ですぐに走り出し、実際の状況からのフィードバックを柔軟に行えば、それは百発百中のミサイルになりえます。ウジウジしてないで、早く行動せんかいっ!どもども。