7月17日(火)時間の関数である楽観性とは。

 靄がかった快晴!27℃〜35℃、66%。プールだん。




 武蔵小杉方面に進出す:

 あんまり断ってると悪いから、久々に飲み会に出かける。日本酒をがぶ飲みしたら頭が痛いですぅ。あの人の顔をつぶしては遺憾からって、忖度を止める時期かも知れんですねィ。人類は、敵対するよりも、お互いに協力することで生き延びてきたことを思い起こすと、人との繋がりを大切にしたいです。が、あんましそれが行き過ぎると、自分を失くしてしまうようなキモスる。この辺が実に人生の岐路ですか?いくら塞翁が馬とか言っても、傍から見れば単なるお友達優遇カモ知れんしねぇ。ども。

 頭がずきずきと痛いから、もやすみなさりませぇ。どもども。