2月21日(水)カードがどんどん増えてきて、なんとかしてほすい世情。

 寒曇り。3℃〜8℃、33%。プールだん♪でも、張り切り過ぎると、またどっか痛めるから要注意!

 人生、整理の局面に入る。イロエロなものを持ち杉ているな。ブッシツ的にも精神的にも。「無」とか「矛盾」とか、言ってるばやいぢゃねーでしょ!喝!





 ネット社会とは:

 昔は町内に、何をやって暮らしているのか分からない人が何人かいたものですが、ネット社会が進むと全部オープンになってしまうのかな?個人番号というのはあんまし普及していないようですが、ネットの便利さがプライバシーの秘匿を凌駕する時期がきっと来るとおもうんだ。

 uberとか airbnbとかのシェアビジネスが、どんどん社会を浸食してくると、ネット上での個人の信用蓄積というのが重要になり、それが生活全般に影響してくるようになりまふ。個人の履歴や能力、資産状況や交友関係、ネットでの言動など、あらゆるものがポイント化され、AIで処理されて与信される時代って、果たして幸福でしょうか?便利さの果てには、秘密も妖しさもない干からびた人生が待っているのなら、何のための便利さなんでしょうね?・・・とか、まだ見ぬレインボーに文句言ってみるテスツ。ドンモ






 女子スピードスケート:がむばってるね♪

 女子パシュートを、見た、すべった、勝った!やはし、根性よりか合理的な空力学的制御ですね。もちろんそれに合わせた鍛錬が大本ですが。感動したっ!小平さんと李さんの金銀にも感動した、良くやったっ!これが、まさにはっきりと申し上げて、オリンピック精神というものではあるまいか!なんか、日本社会では抑圧されてる分、スポーツでがむばってる女子!これ、かなり前のアメリカの人種状況のような気がしないでもありません。(偏見スマソ)・・・ま、イイことがあれば、その裏にはワルイことがある。また、ワルイことがあれば、その裏にはイイことがある!っつう玉虫魂に免じて赦してオクレ♪