1月12日(木)月に誘われ、銀座をブラブラ

 こんにちは。寒波カンパ、カンパッパ。日中でも7℃前後。
でも、白い雲の多いうす晴れ。









 断りきれずに新年会。銀座7丁目で薬膳モンゴルしゃぶし
ゃぶ。意外と旨かった。何しろ漏れは羊(ヤン)さまに関し
てはベイジンで舌が肥えてるかなねィ。Non Bread(ノー
パン)しゃぶしゃぶとは言え、68種の薬草を入れた湯(
タン@スープ)には肉も魚介も野菜も、合いまするぅ。










 銀座の中央通りにて歩道橋に上りて、東天を眺むれば、
寒月中天にて、笑笑と酔人を見下ろしたり。ああ、この世
は、かくの如し!かくのごとしー♪ コテン












 二次会にて久しぶりに空桶したれば、87点を歌いだした
るさま、いと醜し。ああ、自己満足なり事故万足なーり!









 つうことで、無事帰還でけたは祝着(執着?)なーり。
もってここに本日の仔細をしたためるなーり。どもども。










 つらつらおもん見るに、この「どもども」っつうのは
いくそばく(幾許)かのペーソスと自虐とを含んでおるな。
要するに、含意はなく「含情」のみ含みおると。












 至情(私情?)熱烈なる若者が、「皇統の女系は嫌じゃ!」
と喚いておったが、その意図は「わっかりませーん?」。
かかる抽象的なる設問に埋没して、如何にする。
アブストラクト(抽象)は原理的なる単純化に帰し、コンク
リート(具体性)は身体性に存すと。コンクリからヒトへの
推移は哲学的意味を有しておったのぢゃィ!












 デワデワ、チュカリタカラ、モヤスミナサ^イ