5月1日(日)とうとう緑の五月に入りました。


 もっはよー!五月曇りで5月が始まりますたよー。南寄り
の風つよし。






 いや〜、どうしても現世では巣食われないから来世に託す
ってなところもあるんでしょうね。不公正、不条理は世の常。
正直者はバカをみる。ってなことが大半だったら社会は崩壊
してるから、ホントはごく稀な不運者だろうと思うけど本人
にしてみればやり切れないでしょう。そこに因果応報的な
宗教の救いがあると。だいたい野生の草食動物から見たら
食われるだけで報われない。でも食われなければ増え過ぎ
て自滅、ってのが自然の条理。もっと巣食われないのは食わ
れるだけの為に生まれてきた家畜たち。ねっ?この世には
巣食われないことばっかしでしょ。ドスン







 とかつまらん感想から入るのも大震災と原発大事故のトラ
ウマか?いくら早起きしても沈んだ気分は戻らないと。






 ぢゃ、逝ってくらー。ども。











 あ、ほんとに良心の呵責がない悪人っているんすよ。
我らが肉を食らって呵責がないように。みんなこれは
止むを得ない事だと自己合理化しちゃいますから。
その点、仏陀は偉かった。投身飼虎なんてなかなかでけ
まへんよね。ジーザスとかも。人類には時おりこういう
人が現れるから巣食われてるのかも。ぢゃ、ホントに
行ってくらー。ドモ