4月30日(土)月末の早朝の寝言

 こんぬすば。いちおうふぁれらすい。連休かも。


 にわかエコロジストなんぞと悪し様に罵る者もおるが。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ikeda_nobuo/51703016



この機会にエネルギー問題に(わたしども)愚民の関心が集
まるのはむしろ、良い事なのではないのかな?それとも自称
@専門家に任せておいた方がエエのかえ?




だいたい数百年なんて安心ふうのことをほざいておるが、人
類の歴史から見ればアッといふまの夢うつつ。これを想像力
の枯渇と言わずしてなんといふ!




目の前にある餌を脇目も振らずガツガツと食べつくしてのち
止むといふ、お猿を見てるようで見てられん。個々に才人ら
しき御仁はおるものの、集団としてみた人類はおさると変わ
らんぞなもし?







とわいえ頬垂れ爺のいふことに一理はあると感心しながらイ
チャモン付けてみた。イチャモンは寝言より10倍易しいから
ねぇ。プ






ドモドモ