11月20日(金)おんぼろPC生活雑感


 こんにちは。久しぶりの秋晴れ。ってまだ秋でイイのかな?
大分冷え込んできました。皆さんもインフルには気をつけてね。







 Equity is not equal to Equality.
"al"が真ん中に挟まっただけで意味は大きく変化しますね。プ
「公正は平等に等しからず!」近頃しみじみと実感しとりもす。








 最近は妙に社会派じみちゃってブログがカチカチに硬くなっ
てきたな。ジカイ 妙ちきりんさんの影響かも。恐ろ視野。
消毒くんの向こうを張って「ばい菌マン」でもやろうかな。
方々のしんねりとしたブログに毒ウイルスをばら撒くの。プ
でも、これは自分が罹患する恐れもあるから一考を要する。









 何しろ、おんぼろPCが心もとないからあんまし多くは巡回
出金のれすよお。以前はよくハッスルさんのとこへ米つけて
たんすが、彼はリアルへ逃げ込んじゃったしね。本を出すらす
いんだ。もう一人暇な才人(ちょと右かな?自分では真ん中
っつってますが)のとこへ粉をかけてんすが、ご機嫌に能書き
垂れてる人をdisるのもわたすの本意ではない。それでも毎日
必ず覗くのは、わたしがブログを始めた切っ掛けとなる勝手に
師匠のユーモアと洞察力に溢れた本読み者。音楽の素養も深い。
ときどき休むけど、最近は更新が多くて嬉しいな。もう一人は
勝手にこころの友。何気ない生活描写に心が和む。独特のおも
しろ語感をときおり発揮する。古代史はもう卒業したのかな?
あとは、その先のリンクをたまに読むくらいです。今は動画と
かが見れないから、かなーり貧しいネット生活になってますぅ。
トホッ








 年賀状のソフトも走らないし、アドレス帳もパーでんねん
だから、そろそろ手書きを始めようかな。そーだ、安いトラの
スタンプも買ってこよう。昔は自分で彫って5色ずりした事も
ありましたが、今はそんな意志も気力も無い罠。安易安易餡胃
に流れて、年の瀬も押し迫るう〜。はあぁ〜〜〜〜〜出るのは
ため息ばかりなり。うおおおーーーーー!!!!!










 と、気分が落ち込んでるのは、昔のクラスのマドンナの訃報
が入ったからかも。元気だったのにね。心不全でぽっくり。ホン
トに一寸先は闇ですねぇ。スポーツ万能で美人で頭が良くって
男子生徒の間では血を見る争いもありました。僕は他のもっと
じみな子が好きだったから巻き込まれなかったけどね。こころ
のなかで泣いてる野郎はいまだイッパイいるかもね。瞑目。