10月5日(火)消えてしまった人

 こんにちは。概ね晴れ。24℃と丁度良い気候。今年は
ススキの穂の出が遅いですねぇ。少しさびしい。








 真性引き篭もりの半角さんは好きだったな。こころは熱い
ゲームの達人だった。ゲームで生きていければイイのにね。
あとハックルさんは最後っ屁かましはてなから卒業???
もうちょっと天然なら良かったのにね。最近は我が尊敬する
消毒さんが逝ってもうた、約2週間。と思ったら昨日復活し
てた。が、また尻ピン方面に飛んで逝ってもうた。プ
弁当や妙ちきりんのようなネットのディレッタントは病膏肓
に入ってるのかなあ?人は生まれ人は死ぬ。だいたい漏れが
興味を持っている人の大半が既に逝ってもうた人々やがな。
所謂古典。死んで評価が定まるとか。でも死んだらノービリ
賞はとれまへん。精舎の鐘を聞けたなら盛者必滅のことわり
も頷けるかも知れん。ならね、権謀術数を駆使して思いっき
り生きてみようかとの、沈香も炊かず屁もひらず。そういう
野生の巷に立ち戻りて原爆水爆何するものぞ。やれるんなら
やってみい!とか武力を磨く先軍社会。日本はこういう社会
を何時脱出したんでせうね。わずか60年前ぢゃねーかなあ?
根本的に間違ってることなんかそんなに多くはねーけど、
漏れ以外の人は間違ってるとゆう人は多いよね。なんだい
難題こりゃなんだい。ああ、こりゃこりゃ。チャカポコ、チャカポコ








 そういへば、こんな本に興味を持ったぞよ。
BORN TO RUN 走るために生まれた


 こういう種族に次代の地球を担って貰いたいなあ。
優しくて身体能力はバツグンなのに争いは大嫌い。恥かし
がりで女性に声もかけれないけど、超人的な体力。玉蜀黍
と少々の野菜だけで長寿を保つとか。種族はいつも高地を
走り回ってまする。これが彼らの柔軟な生き方。酸素の
多い地域に住んでる奴らは争いばっかで、ろくな者では
ないのだえ!ジカクジカク







カクカクシカジカ